【達成お礼】クラウドファンディングのご支援をありがとうございました

2022年10月03日


救急車買替えのためのクラウドファンディングは計画のとおり9月30日(金)23時をもって、終了致しました。

皆様のご支援により目標金額2,500万円を大きく超えるご寄付を賜り、職員一同心よりお礼申し上げます。

 

救急車買替えのためのクラウドファンディング→詳しくはこちら

 

プロジェクト期間中は、新型コロナ感染拡大による診療制限をせざるを得ない厳しい時期ではありましたが、ご支援とともにいただきました皆様からのあたたかいお言葉に励まされ、感謝しながら本プロジェクトを進めることがきました。誠にありがとうございました。

 

また、たくさんの応援メッセージをいただく中で、当センターが地域の皆様から多くの期待をいただいていることを再認識し、職員一同、より一層気を引き締めて医療提供に邁進してまいりたいと存じます。

 

今後は、頂戴しましたご支援を救急車買替えに役立てさせていただきます。

目標額を超えた分につきましては、救急車のグレードアップや車内に搭載する医療機器の費用に充てさせていただく予定でございます。

 

なお、進捗状況は、この「新着情報」で今後もお知らせさせていただきます。

 

今回のクラウドファンディングに間に合わなかった方につきましては、「病院へのご寄付」という形で今後も受付させていただきます。

【お問合せ】

奈良県総合医療センター 財務課 TEL:0742-46-6001(代)

 

これからも、皆様のご支援・ご期待に応えることができますよう、職員が一丸となって邁進致しますので引きつづき応援をよろしくお願いいたします。

 

奈良県総合医療センター

院長 松山 武

 

診療受付のご案内

TEL 0742-46-6001

※番号非通知はつながりません

■ 診療受付日

曜日~曜日

(土,日,祝祭日,年末年始を除く)

■ 受付時間

午前830
 午前1100

診察予約変更の専用ダイヤル

TEL 0742-52-4810

■ 受付時間

当日のキャンセル
平日 8:30 ~ 16:30

予約変更・キャンセル
平日13:00 ~ 16:30

※新規予約は受付できません