「面会禁止」から「面会制限」に変更いたしました。

2020年07月06日


当センターでは、新型コロナウイルス感染対策として、3月から入院患者さんに対し「面会禁止」にご協力をお願いしておりましたが、7月6日(月)から「面会制限」に変更になりました。

 

ただし、新型コロナウイルス感染の今後の状況によっては、内容を変えることがありますので、面会制限についてはホームページをご確認ください。

 

引き続き、ご理解ご協力をお願いいたします。

 

面会制限について
● 面会人数は、家族1名のみです(15才以下のお子さんは不可)
検査、手術及び検査当日のみ2名とします(15才以下のお子さんは不可)
● 下記の症状のある方は面会禁止とします
①熱っぽい、または平熱以上の熱がある方(37℃以上)
②咳、喉の痛みのある方
③強いからだのだるさ、筋肉や関節の痛みのある方
④嘔吐、下痢の症状のある方
⑤味覚・嗅覚異常のある方
⑥風邪・新型コロナウイルス感染症・インフルエンザ症状の方が周囲にいる方
⑦15才以下のお子さん
⑧2週間以内に海外・県外(流行地域)に行った経緯がある方

 

 

面会方法

①病院入口で検温する(サーモグラフィー検温または、職員が検温します。)
②1階総合案内か守衛室にて、面会手続きのうえ面会証を受理
③下記の感染予防策を守ってください

 ●マスク着用(コンビニ・1階の自販機にて販売中)

 ●手指消毒

 ●面会時間は10分程度

 ●面会場所は病棟のデイコーナーで、1メートルの間隔をあけること

 

面会受付時間

 14:00~17:00(平日休日とも)

 ※時間外の面会は原則禁止です。

診療受付のご案内

TEL 0742-46-6001

■ 診療受付日

曜日~曜日

(土,日,祝祭日,年末年始を除く)

■ 受付時間

午前830
 午前1100